積極性を取り戻す! インフラエンジニアの新たな挑戦✨

インフラエンジニア(Linux系構築・運用)やってます。

【全額奢ります!】インフラエンジニアとご飯いきたい。

こんばんは。

 

えるです。

 

私は2024年1月~リツアンSTCに所属しています。

30歳🚹、既婚です。

 

当ブログをみているエンジニアの皆様

私と一緒に都内(秋葉原辺りで)ご飯いきませんか?

 

リツアンSTCでは「もぐもぐ手当」という制度があります。

 

note.com

 

簡単にいうとエンジニア同士の交流(飲み代)を全額出すよ~という制度です。(上限:人数×¥5000)

 

この制度を使ってタダ飯いこーぜってわけです。

 

ぜひぜひ様々なエンジニアと交流したいです。\( ˆoˆ )/

 

私はインフラ系として6年ほどやってきましたが、まだまだひよっこだと思います。

 

正直、自分の無知や未知もあるかと思いますのでいろいろな方の経験を聞いて自分が進むべき指標にできたらと思うんです。

 

またひよっこひよっこなりに語れる経験や知識はあります。(ドヤっ)

 

これまで携わってきた現場の話から、駆け出しのエンジニアの方の手助けになれたらと思うのです。

 

 

ritsuan.com

 

我こそは!という方はぜひ当ブログにコメントください。

連絡先教えます。

 

以下、もぐもぐ条件(1万円まで奢れます!)

ご自身がIT系エンジニアであること。(所属会社と氏名を後程頂きます)

錦糸町or秋葉原の駅近でご飯OK!という方

えるさん(私)と話してみたい人

 

注)リツアンSTCのアピールはさせて頂きます(๑•᎑•๑)まあ、お金貰っているしね~

ですが、入社する必要はありません。しつこい勧誘はしません。

 

行きたいお店あったら教えてください。

一緒に行きたいです。(ノ*>∀<)ノ

 

楽しくワイワイ飲みに行きましょう。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

 

ひよこ

誘ってください~∩(´∀`∩)